ここから本文です

ソードアートオンライン

アバター

ID非公開さん

2017/5/2815:02:02

ソードアートオンライン

↓の中で好きなキャラは誰ですか?
アスナ、リーファ、シノン、リズベット、シリカ、アリス、セルカ、ロニエ、ティーゼ、ソルティリーナ、アドミニストレーター、キリト、ユージオ、オベイロン

補足ちなみに自分はアリスです。

閲覧数:
217
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2017/5/3122:25:25

愚問だわ。

アリスに決まってるだろ。

アスナより強いし。なんたってキリトの仮想の幼馴染みだぜ?最高じゃねえか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/3122:26:06

    ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/6/423:04:09

キリト!
アスナ!
リーファ!
シノン!
リズ!
シリカ!
アリス!
セルカ!
ロニエ!
ディーゼ!
ソルティリーナ!
アドミニストレーター!
ユージオ!
オベイロン!


あれ!?!?気づいたら全部書いてしまっていた...(๑• o• ๑) ↯↯

pgj********さん

2017/5/3014:38:05

アスナ、リーファ、シノンですな。

kus********さん

2017/5/3013:28:41

駄作のアニメに好きなキャラなどいません

ayu********さん

2017/5/2821:54:23

アスナ、こういう子と結婚したいです。

ソルティリーナさん、この方もかなり好きです。

yfu********さん

2017/5/2821:37:03

私はユージオですね
(*¯ω¯*)

色々とかわいい…( ˙꒳ ˙ )