ここから本文です

アニメのブルーレイの全巻購入特典について質問です。

uav********さん

2017/5/2815:55:55

アニメのブルーレイの全巻購入特典について質問です。

私は今までブルーレイを購入してこなかったのですが、今期初めて購入しようと考えています。そこで店舗にて予約しようと思うのですが、「全巻購入特典」は初回の予約時に全巻予約しなければならないのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/5/2817:27:22

全巻購入特典は店舗特典とかじゃ無いから例えばアニメイトとゲーマーズで半分ずつ買ってもOKですよ。
店舗特典だと最初に全巻予約が必要な場合もあります。
店舗特典の場合数量限定とかもあるので最初の1巻目から全巻予約かけといたほうが安心と思います

その際に内金として金額の一部をいれてくれという店舗もあります。
アニメイト店頭で予約する場合これでしたね、今はどうかわからんけど予約したまま取りに来ないのもいるのでそういうの防止の為だそうです

とらのあなでアクティヴレイド全巻買った時は支払いは1巻毎に代引きでいけましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/5/2816:10:06

んいや

別に毎月1巻ずつ購入しても全巻購入特典の対象にはなりますよ

ただ全巻予約せずに毎月購入したとしても買う時に売り切れてる場合があるので最初に全巻予約しといた方が無難ですね

質問者様が何処で予約されるか存じ上げませんが殆どの店では最初に全巻予約しても代金は毎月出る度の後払いなので予約しといて損は無いかと

他に分からない事があったら遠慮無く店員に聞くべし

参考になれば幸いですm(_ _)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる