ここから本文です

アニメのブルーレイの全巻購入特典について質問です。

uav********さん

2017/5/2815:55:55

アニメのブルーレイの全巻購入特典について質問です。

私は今までブルーレイを購入してこなかったのですが、今期初めて購入しようと考えています。そこで店舗にて予約しようと思うのですが、「全巻購入特典」は初回の予約時に全巻予約しなければならないのでしょうか?

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/5/2817:27:22

全巻購入特典は店舗特典とかじゃ無いから例えばアニメイトとゲーマーズで半分ずつ買ってもOKですよ。
店舗特典だと最初に全巻予約が必要な場合もあります。
店舗特典の場合数量限定とかもあるので最初の1巻目から全巻予約かけといたほうが安心と思います

その際に内金として金額の一部をいれてくれという店舗もあります。
アニメイト店頭で予約する場合これでしたね、今はどうかわからんけど予約したまま取りに来ないのもいるのでそういうの防止の為だそうです

とらのあなでアクティヴレイド全巻買った時は支払いは1巻毎に代引きでいけましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/5/2816:10:06

んいや

別に毎月1巻ずつ購入しても全巻購入特典の対象にはなりますよ



ただ全巻予約せずに毎月購入したとしても買う時に売り切れてる場合があるので最初に全巻予約しといた方が無難ですね


質問者様が何処で予約されるか存じ上げませんが殆どの店では最初に全巻予約しても代金は毎月出る度の後払いなので予約しといて損は無いかと



他に分からない事があったら遠慮無く店員に聞くべし



参考になれば幸いですm(_ _)m