ここから本文です

exvsfbで質問です。FBです!

chi********さん

2017/5/2816:20:21

exvsfbで質問です。FBです!

皆さんは3000コストの最強機体は
次の3つのうちどの機体だと思いますか?
1.フルアーマーユニコーンガンダム
2.バンシィ・ノルン
3.ウィングガンダムゼロ(TV版)
僕は個人的に1のフルアーマーユニコーンガンダム
皆さんはどう思いますか?
番号だけでもいいので回答お願いいたします!!

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/6/421:39:24

自分てきには、フルコーンですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クガピさん

2017/5/2905:00:07

技量によるけど並ならノルン
使い込んでるならフルアーマー

ove********さん

2017/5/2818:53:39

強さ比べは模型カテゴリーとは関係ないと思います。