ここから本文です

宇良よりも他が目立っちゃった感じでしょうか?

gak********さん

2017/5/2817:03:33

宇良よりも他が目立っちゃった感じでしょうか?

夏場所千秋楽の大翔丸vs宇良は宇良が立ち合いで下がりながら左掬い投げで11勝4敗でしたが、三賞はナシでした。

大翔丸には春場所負けてたがリベンジ

宇良,三賞,左掬い投げ,大翔丸vs宇良,リベンジ,珍しい決め手,貴景勝

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2017/5/2916:56:20

十両時代から苦手としてる貴景勝に(14日目)勝ててたら三賞ありえたんでしょうけど…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/3110:59:10

そうですね!
毎日、珍しい決め手を繰り返し、飽きられちゃいましたかね!