ここから本文です

フランス語かイタリア語で、アで始まる簡単な料理の名前を忘れたのですが、どうい...

gel********さん

2017/5/2818:40:44

フランス語かイタリア語で、アで始まる簡単な料理の名前を忘れたのですが、どういう名前があるでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mieuxceriseさん

2017/5/2820:53:46

思いついたものを書きます。

フランス語
entrée アントレ
agneau アニョー(子羊)

イタリア語
amatriciana アマトリチャーナ
aquapazza アクアパッツァ

質問した人からのコメント

2017/5/28 21:06:23

ありがとうございます。アクアパッツァでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2017/5/2818:48:54

アベリチフ
フランス料理での食前酒。料理じゃないか

mac********さん

2017/5/2818:44:32

アンティパスト、前菜ではなくて?