ここから本文です

安田記念の香港勢は用無しとお考えですか?

oku********さん

2017/5/2820:32:34

安田記念の香港勢は用無しとお考えですか?

ルメールとデムーロばかりじゃアレなんで両スピネルに期待してます

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2821:51:14

ビューティーオンリーくんは去年の香港マイル(2015年にモーリスくんが勝ったレース)の勝ち馬です(=^・^=)
前走のチャンピオンズマイルでも2着

ラッパードラゴンくんがいなくなった香港マイル界では上位クラスです

左周りに不安はありますが

「安田記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2911:01:12

今年の香港勢2頭はどちらも日本馬とは互角ですよ('_'?)
確たる主役がいない今のマイラー路線なら香港勢が1、2着しても不思議では無いですね(;^_^A