ここから本文です

補正レギンスの 「スレンダーメイクレギンス」という商品をさがしています。 ダ...

ddl********さん

2017/5/2820:39:23

補正レギンスの 「スレンダーメイクレギンス」という商品をさがしています。

ダイエットに取り組んでいますが、脚がなかかな痩せません。

そこで、「スレンダーメイクレギンス」という商品で足痩せにチャレンジしようかと思っています。

ですが、イオン等のショッピングセンターでは「 スレンダーメイクレギンス」は取扱いされていないようですが、どこに行けば「 スレンダーメイクレギンス」を購入できるのでしょうか?

知っている方がいましたら教えてください。

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzx********さん

2017/5/2921:26:19

こんばんは。

スレンダーメイクレギンスの取扱店でしたらこちらのサイトを参考にされみてはいかがでしょうか。

スレンダーメイクレギンスの販売店情報
http://xn--eckuac2bd2bxq6ce9dg6h.tokyo/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sba********さん

2017/5/2922:00:02

こんにちは。
なかなか脚って痩せないですよね・・・。
私もスレンダーメイクレギンスを履いたら効果があったので本当におすすめです。
ネットでしか売っていないみたいです。
http://juxtin.com/leggings/slender.html

shs********さん

2017/5/2918:37:36

確かネットでしか購入できないのでは?

おそらくこれだと思います。
http://sougou-yk.com/leg-d/index.html