ここから本文です

ジム通いしても筋肉つかないのですが、アナボリックステロイドにとても興味を持っ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2821:49:49

ジム通いしても筋肉つかないのですが、アナボリックステロイドにとても興味を持っています。

20歳女です。
運動部などに入ったことはなく、運動経験に乏しいです。

その上、中学生の頃か

ら食事制限ダイエット(ウォーキングもしていたが、痩せたのはほとんど食べなかったから)とリバウンドを繰り返していました。
10㌔増え、20㌔減り、20㌔増え…など大幅な増減を繰り返し今に至ります。
そのためか、脂肪に対する筋肉の量は
平均女性よりかなり低いと思われます。

食事制限でないダイエットをしようと、
三月からジムの通い放題を契約し、筋トレ・ランニング・水泳とするけれど痩せません。筋肉も付きません。

通い始め当初は翌々日くらいまで筋肉痛でしたが
最近は筋肉痛にならなくなりました。
前より負荷を重くできています。

先の見えない筋トレに嫌になり
アナボリックステロイドを思いつきました。20倍で筋肉が付くというのにとても惹かれます。
個人輸入で手に入るのだとか。

けれど、調べても男にとっての効果、副作用ばかりです。
20歳の女が服用したら効果や副作用はどうでしょうか?

男性ホルモンの影響で、ヒゲなど生えてくるでしょうか?
胸が小さくなったりしますか?

閲覧数:
741
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2822:06:23

アナボリックステロイドは医師以外がアドバイスをするのは違法なので、独り言だと思って聞き逃してくださいね。もう少し調べたら女性用のアナボリックステロイドは見つかるはずです。後、女性の場合はもっと高いですね(ノ´∀`*)副作用は検索してくださいね~((o( ̄ー ̄)o))

もしかしてトレーニングメニューは自己流ですか?それならば、ジムに何が有り、何がトレーニング出来るか教えてください。

  • 2017/5/2823:03:11

    もちろん私も他の方と同じで、アナボリックステロイドは簡単に手を出しちゃ駄目だと思いますよ(ノ´∀`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coat_tokyoさん

2017/5/3108:30:42

女性が使えるステロイドは数が少ないです

プリモボランやアナバー、デカデュラボリンなどで量も男性の半分以下

女性専用のサイクルと男性のサイクルは異なります
ステロイドは日本語の情報が少なくあっても古いもので海外から情報を仕入れないと危険です

そしてそれもネットの真偽が分からない情報に溢れ、血液検査が出来る環境やスポーツ外来などで専門医の管理下にないと危険です


男性が使う薬を使うと死にます

生理が止まり、髭が生えてきて、でも胸は小さくなりません

胸は15歳までの成長期で生涯決まり、女性ボディビルダーの胸が小さいのは極限まで体脂肪を落とすからです

hokkido1さん

2017/5/2822:34:10

非公開さん、
筋肉増量目的の場合、
ウエイトトレーニング4回/週
タンパク質中心食事
サプリメント摂取
ストイックに取り組みましょう。
追記
steroid摂取お勧め出来ません

2017/5/2821:58:36

ここの記事が参考になるかな。
http://tsguide.jp/?p=7342

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/2821:52:18

食べなければ痩せる
運動は関係無い
クスリなんて命を捨てるだけ、論外。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。