ここから本文です

この中の歌手で歌唱力が高い順に並べてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2821:58:40

この中の歌手で歌唱力が高い順に並べてください。

西野カナ miwa yui 高橋真麻 森恵 新妻聖子 MayJ 神田沙也加 安田レイ chay 大原櫻子 ティーナカリーナ 家入レオ 新山詩織 藤原さくら

個人的には
新妻聖子
MayJ
神田沙也加
森恵
安田レイ
chay
西野カナ
ティーナカリーナ
家入レオ
新山詩織
高橋真麻
大原櫻子
藤原さくら
miwa
yui

閲覧数:
433
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2017/5/3018:27:17

新妻聖子さんは別格で、その他はMay Jさん、神田沙也加さんは上手いと思います。若手では基礎力のある大原櫻子さんにも期待しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 09:17:38

安田レイやchay、森恵も上手いと思うけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/6/217:07:42

高橋真麻はアナウンサーですよ(笑)

chi********さん

2017/5/3017:34:21

悩みますねー
私は
家入レオ
大原櫻子
miwa
May J
YUI
西野カナ
chay
新妻聖子
新山詩織
藤原さくら

すいません
後は知りません
でも、絶体一番は家入レオです
歌唱力も表現力も技術力も高い、それほど努力しているんだと思います

xbt********さん

2017/5/2920:18:20

どの方も個性や技術力があって素晴らしい方達ですね。

ランクで表しますがあくまでも私の意見ですのであまり参考にならなくても結構です。正直この人が何ランク、と表すことはとても難しいです。

Aランク (技術,個性あり。歌手としてはかなり上手いレベル,かなりの才能)

新妻聖子

Bランク (技術,個性あり。Aランクに劣るが一流)

該当なし

Cランク(普通に聴いて上手いと思うレベル 個性はあるが歌の技術面では普通。ここまでが一流)

May J
miwa
YUI
家入レオ
大原櫻子
神田沙也加
森恵

Dランク (歌手(女優など)としてはとても素晴らしい。歌唱力だけで言えば良く言えば平均点,悪く言えば中途半端なレベル)

ティーナカリーナ
高橋真麻
新山詩織
藤原さくら
安田レイ

Eランク (どうにか歌手活動を続けている。歌手としてどうかと思うレベル)

chay
西野カナ

厳しい意見ですがあくまでも主観的にまとめてみました。

この中で歌唱力が高いと言えば新妻聖子でしょう。

pur********さん

2017/5/2908:54:28

新妻聖子
大原櫻子
神田沙也加
家入レオ
メイジェイ
西野カナ
新山詩織


あとわかんないです。

大原櫻子聞いてみろw
あまりにも知らなすぎだろ
https://youtu.be/XZys7h3buGg


歌唱力の意味わかっとる??
特に下の人

leo********さん

2017/5/2902:35:59

家入レオ
YUI
新妻聖子
chay
MayJ
西野カナ
神田沙也加
大原櫻子
新山詩織
藤原さくら
miwa

ごめんなさい後は知らないです汗

「歌唱力」だけで言うなら家入レオさんが1番だと思います。
miwaは好きですが歌唱力、声量はそこまででしょう。