ここから本文です

おすすめのボカロ教えてください! 今ははまってるのは彗星ハネムーンです

アバター

ID非公開さん

2017/5/2900:01:13

おすすめのボカロ教えてください!
今ははまってるのは彗星ハネムーンです

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/5/2906:31:16

捨て子のステラ(Neru)
曲名からは想像出来ませんが天体をモチーフにしたロック曲です。
泣いているようなつんざめいたギターやリンとは思えない清らかな歌声が、夜空を眺めているようなうっとりとした感覚に陥らせます。

命のユースティティア(Neru)
伸びやかでパワフルな歌声と澄んだ耳に心地よいサウンドが、心にジンと染みる元気の出る曲です。麗らかな曲調ですがジワジワと中毒になりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 17:46:01

ありがとうございました!
ボカロいいですね
今はナンセンス文学にはまってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アルエムさん

2017/5/2917:15:08

Neruさんの曲なら脱法ロックやバイバイ、ノスタルジーカが彗星ハネムーンの曲の雰囲気に近いと思います。
あとはモザイクロールやメランコリック、深海少女、ブリキノダンスなんかはノリが良くてオススメです。

つぼみさん

2017/5/2906:03:57

ハウトゥー世界征服とかどうでしょう!