ここから本文です

日ペンの美子ちゃんを覚えている自分は年寄りでしょうか?今でもあるのでしょうか...

syl********さん

2017/5/2908:39:37

日ペンの美子ちゃんを覚えている自分は年寄りでしょうか?今でもあるのでしょうか?カテゴリーもこちらで良いのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/5/2913:13:40

ペン習字の受講者はだいぶ減った様ですが、今年の1月から美子ちゃん6代目がスタートしましたよ
https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1701/06/news...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2017/5/2913:07:12

知っていますよ。
ちなみに私は、4代目世代です。

b1n********さん

2017/5/2910:16:44

日ペンの美子ちゃん、6代目までいるそうですよ。それも、最近まで。

http://cumacuma.jp/review/review_index/mikochan/

ちなみに私が知ってるのは初代。
あなたと同年代でしょうか。