ここから本文です

彼氏仮性包茎ですが早漏です、普段亀頭出ていない仮性包茎と関係有りますか?

iyo********さん

2008/6/3016:10:08

彼氏仮性包茎ですが早漏です、普段亀頭出ていない仮性包茎と関係有りますか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2008/6/3016:16:31

普段亀頭が露出していないことが仮性包茎です
普段から皮がかぶって摩擦が無い状態ですから
普段からパンツの中等で摩擦によって鍛えられている
人とは明らかに摩擦という行為に弱いです
挿入によって摩擦の快感を得られると
摩擦に対抗する免疫が無いわけですから
当然早く絶頂期に達してしまいます

質問した人からのコメント

2008/6/30 19:13:22

感謝 ありがとうございます(●^-^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2008/6/3016:23:25

あると思います。普段は皮の中で物にコスレあうことが無いから
大きくなった時だけ顔を出すから
敏感になっている、感じ過ぎて早く出てしまうのでしょう。
剥きましょう。(^^)