ここから本文です

何故女性芸人は男性芸人のように脱がないのですか?

ich********さん

2008/6/3016:39:00

何故女性芸人は男性芸人のように脱がないのですか?

もっとおっぱいやおしりを出した方がいいですよね

閲覧数:
503
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2008/6/3016:41:23

やっていますが、どうせ編集でカットされるので、やるだけ無駄な風潮が有ります。
その分、外で弾けてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2008/6/3019:29:28

ふつうの男の芸人が、要所わきまえて脱ぐのはまぁ・・
女芸人の体の張りかたはそうじゃねーだろ・・
脱ぐだけじゃ笑いに繋がらない。
おそらく同性の笑いも起きない。

浜田の森三中のイジリは、いい意味で体を張らせていたね!
ドSかどうか知らないけど、あの路線は正しいでしょう。
そのうちほかのイジリを開拓してくれるでしょう!!

dor********さん

編集あり2008/6/3017:01:30

前にテレビの裏話みたいなので話してましたがロケ中に
体を張る企画でハリセンボンの近藤さんが乳首にテープだけ張って後は裸
クワバタオハラの小原さんがフリに追い込まれておっぱい出した

というのをしたところ放送で全てカットされていたそうな。
近藤さんに関してはその部分だけどころかロケごとカットされたそうです。

露出芸が放送に乗せられてるのは森三中の大島さんくらいでしょうか。
多分黒沢さんと村上さんなら乗せられないと思います

pum********さん

2008/6/3016:47:00

そんな汚いものはだれも見たくないからです。

dst********さん

2008/6/3016:42:35

女性が脱ぐとお笑いではなくなってしまうからじゃないですか?
脱いだところで笑いが取れるとは思えません。。。

koh********さん

2008/6/3016:42:06

そんなことないですよ。
マチャミ・柴田理恵・野沢直子なんかは、よく、けつを丸出しにしていましたよ。