ここから本文です

オオサカ堂ってどうなの?

boatlowh0wever_ojl6kp07ovさん

2017/5/2916:07:51

オオサカ堂ってどうなの?

薄毛治療中です。
病院で処方されたミノキシジル使ってます。
ただ、病院行くの面倒だし安くて効き目のある育毛剤があると聞いたので色々調べてます。
オオサカ堂で買っているという人が多いみたいですが、実際のところどうなんでしょう?
利用したことある人、どうだったか教えてください!

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/3014:42:43

私は自己責任にて個人輸入を長年利用しています。
オオサカ堂、アイドラッグストア、育毛ハックと利用してきましたが、今までに偽物などが届いたことはありません。

最初は、オオサカ堂でフィンペシアとミノキシジルを購入していましたが、効果が感じられなくなってきたので、現在はタイの育毛専門クリニックが出しているセットを使用して、かなり生えてきています。

フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリ(チアミン、ナイアシン)など理にかなったものがセットになっています。
私は特に副作用は感じていません。
タイで20年間、行列が絶えない実績ある有名な育毛専門クリニックだそうです。セットで8000円代で手に入るので割と安いですよ。

「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
今の所、これが最強だと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/1 15:18:37

なるほど、オオサカ堂以外にもいろいろあるんですね。
選択肢を広げて頂いたので、ベストアンサーに選ばせてもらいました!
情報ありがとうございます!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hermes1108さん

2017/5/2921:36:23

私は2年位前からミノキシジル配合の育毛剤を使用しています。
こちらのサイトにミノキシジル配合で
最も安い育毛剤が紹介されていますので
参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://trend-news-research.com/ikumouzai

2017/5/2918:49:02

私も薄毛に悩んでおり、個人輸入でオオサカ堂を利用しています。ヘアクリニックで処方されていたときより、送料込みの値段でも安く買えています。育毛剤は個人で効果は違うと思いますが、しっかりと本物が手元に届くので安心です。最初に利用するときは不安でしたが、いざ利用してみると注文の問い合わせや配送状況の確認もできるのでその点も安心できます。