ここから本文です

闘技場用の闇アテナの体力キラーは何対策ですか?パズドラ

アバター

ID非公開さん

2017/5/2918:02:28

闘技場用の闇アテナの体力キラーは何対策ですか?パズドラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2919:12:58

闘技場は三つすべてにメイメイが出る可能性があります
こいつが2、3では意外と固かったりするので体力キラーつけてる人が多いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2921:14:23

基本的にはイルシックス対策でしょうね。

暴れ狂うからのスキル無しで突破ができるようにするためのものです。また高防御のメイメイにも刺さるようになるので、メイメイ突破がさらに楽になります。

何より、体力キラーは吸収系に引っかからないので、「邪魔にならないキラー」というのが最大のメリットかと。なので、最終「なくてもいいかな?」と言われれば、「まあ無くても何とかなるよ。」っていう程度のものです。

ドラゴンキラーほどの需要はないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/5/2920:29:06

闇アテナは神と悪魔のキラーも付けられるけど火力を出すと覚醒パールやソティスなどの攻略が面倒臭くなるので、火力調整が苦手なら付けない方が良いんです。

体力キラーは対策で付けるというより消去法で付ける感じになりますから付けなくても攻略は出来ます。

逆に体力キラーを付ければダメージ吸収には引っ掛からないのでヤマツミ、闇イザナミ、アモン、クラーケン、関銀屏、猪八戒、張飛、スルト、スフィンクス、リヴァイアサン、覚醒カグツチ、覚醒メイメイ、イルシックスなどにはキラーが刺さります。

ヘイムダルにも刺さるけど奴は闇吸収を使うので逆に倒しづらくなります。

覚醒カグツチもうっかり倍率を出すと一気に体力を削ってしまうので注意が必要です。

実用的なのは覚醒メイメイ、イルシックス、覚醒カグツチ(倍率を出さずに削る)を相手にする時ですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる