ここから本文です

スナック菓子のカールを転売し、超高値で売ってる奴らどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2920:39:41

スナック菓子のカールを転売し、超高値で売ってる奴らどう思いますか?

そこまでして金が欲しいのか?亡者共って思いませんか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/319:42:21

そこまでして欲しい人もいるのなら
業者も量を少なくして販売をして欲しいわね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i53********さん

2017/5/3017:01:47

ピザポテトの時も思いましたが、そこまでして売る人も、買いたい人がいるのにもなんだかなぁと思います。
近場で買うのとは違い送料も絡んでくるのに、高値。
多少のことなら許容範囲かもしれないけど、あんまりな値段だと引くし、飽きれる。

hyo********さん

2017/5/3001:28:03

人の弱みにつけ込む馬鹿野郎、言語道断!

syo********さん

2017/5/2920:48:37

思う
作った会社が高値で〜なら納得できるけど、買った商品を倍ぐらい高くして売ってるのがムカつく
規制して欲しい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2920:48:09

業者が個人の名前で転売している可能性が高いと思います。少しでも多く利益を上げようとするための行為です。

仕事だと思ってやっているので罪悪感はないと思います。犯罪でなければ金を稼ぐのには手段は選ばないということです。

私はこういう輩は嫌いです。