ここから本文です

カラーバターで髪の毛を染めようと思うのですが、ブリーチせずに黒髪のままでやろ...

chielien_87cf6f396da0f90431f64876fさん

2017/5/2921:04:23

カラーバターで髪の毛を染めようと思うのですが、ブリーチせずに黒髪のままでやろうと思っています。色はシルバーにしようと思うんですが、色はつきますか。ほんのりつく程度でいいんですが。

補足染めたい色が明るければ明るいほど色はつきやすいですか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokokvmmさん

2017/5/3004:42:42

逆だろう。染めたい色が明るいほど色が付かないはず。
そういうのは、もともと髪色が抜けきってる前提で
色が濃く付かないよう薄い着色だから。
たとえば、黒髪に水(透明、一番明るいともいえる)で着色しても色が付かないのと一緒。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラーバター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2922:58:09

カラーバターは、白金ほどの白色にしないと、ほとんど発色しません!
黒の画用紙に色鉛筆で描いても色が分からないのと同じですね!
ブリーチは必須だと思います!