ここから本文です

韓国に行ったら「夏希」という名前はハングルでどう書きますか?

nat********さん

2017/5/2921:43:11

韓国に行ったら「夏希」という名前はハングルでどう書きますか?

あと読み方も知りたいです!

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/5/2922:40:03

日本語の(つ)に当たるびったりの音がハングル文字には無いので、나쓰키でも나츠키でも好きな方を選んで下さい
どちらでもなつきと読めば大丈夫です

  • 質問者

    nat********さん

    2017/5/3022:22:18

    ありがとうございます!とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/5/2922:04:21

ハングルでは「나츠키」と書きます。
名前ですから、natsuki そのまま読んでも大丈夫です。