ここから本文です

キレイモで永久脱毛しています。 9回通って全身レーザー当てたんですけど 今のと...

mmc********さん

2017/5/2923:33:16

キレイモで永久脱毛しています。
9回通って全身レーザー当てたんですけど
今のところ全く効果がないです。
まだ毎日剃らなきゃいけないレベル。

18回パックなのでまだ半分あるのですが
5

〜6回で効果が出ている方が多いので
不安になっています…

元々毛が濃いほうです。

サロン変えた方がいいですかね…

閲覧数:
3,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/5/2923:48:08

私も毛が濃い方でしたが、全身脱毛しました!

毛周期があるので、早く効果が見える部分と、中々わかりづらいところがあります。手足は比較的わかりやすいです!脇は未だにはえてきますね....私は合計15回しましたが、脇や顔の毛以外はほとんどはえてこないようになりました。

脱毛って、高いから悩みますよね。現在、効果を感じる部分がどこもないなら少し気になりますね(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2017/5/3008:10:19

キレイモはエステサロンですから永久脱毛は出来ませんよ?
レーザーではなく光脱毛ですし、何回通っても毛乳頭の破壊はできませんから通うのをやめたら元に戻ります。

永久脱毛したいなら医療機関に通ってください。