ここから本文です

昨晩5人の男性と野外プレイとかをしました50歳の人妻です、主人は海の仕事をしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3006:29:05

昨晩5人の男性と野外プレイとかをしました50歳の人妻です、主人は海の仕事をしているので船に乗船すれば当分の間は家には戻りません

あとはスマホが通じるようになると帰ってくる頃とわかりますね。
私には40歳代のパート先の社員のセフレがいます
お互い今日が休みなので昨晩会う約束をしました
待ち合わせの場所で車に乗ると、今晩は野外ねと彼が言い出し、郊外の川に着きました、車から降りて少し歩いてしげみに彼がマットを弾き始めました、そして私が服を脱ごうとすると、彼が車に忘れ物を取りに行くというので、そのまま待ちました。少しするとライトの明かりが近づいてきて彼が戻っくると思いましたが足音が変でした。超怖いと思ったら彼と彼の友人4人も一緒でした。何故と思ったら彼がい今晩は俺以外も味わってくれと言い出し、いつの間にか彼らに全裸にされ至る所を愛撫され何度逝けるのだろうと思うほど挿入され絶頂を何度も味わい朝方までいました。
先ほど家に戻りシャワー浴びたら彼からラインがあり、また彼がお願いしたいと言ってると連絡が来ました。凄い快感は覚えましたね、航海から主人が戻ったら抱かれると思いますが一度味わったあの快感には到底及ばないと思いますの
唯一の失敗は私が果ててる時に彼らにスマホで画像を撮られたことです(ー ー;)こんな失敗された方、または撮影された方いますか?その使い道はm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/5/3011:47:36

貴女、脅されちゃうのでは?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/3013:42:51

画像を撮られたのは油断したけど、もし脅されたら、セフレの社員を私が脅しますよ٩(^‿^)۶

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる