ここから本文です

57歳女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3006:35:50

57歳女性です。

主人は5年前に亡くなり娘も嫁いで現在一人で暮らしてます。主人と一緒にしていた小さな作業場があって主人がいなくなってからも続けているのですけど一部だけ一人でできないところがあってパートの人に来てもらっていたのが最近都合で辞めてしまって困っていたところ近所に住む主人の弟の42歳の息子さんが手伝っていいよと言ってくれました。彼はまだ独身で義理にはなるけど甥叔母にもなるし甘えてお願いする事にしました。手伝ってもらう事は枠の中の糸を結ぶのでその外枠を私の後ろから持ってもらう事なんですけど彼が後ろに立っているとなんかお尻に固い物があたるので手で後ろの方を探ると彼の物が硬くなっているんです。ビックリして手をよけたのですがお尻にずっと硬い物が当たっていて最初はたまたまかなと思っていたらずっとそうなので私もだんだん変な気になってきてお尻を突きだし気味になったりしてしまいます。彼に言ったらいいのか悩んでます。

閲覧数:
21,711
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/3014:01:03

そんな貴女はさぞかし素敵な方なんでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfj8000さん

2017/6/215:27:53

あははは
あなたがお尻を突き出す姿を想像すると最高におかしいわ
次は硬いのが触ったらお尻をゆっくり動かせばいい
出来ればお尻の輪郭くっきりの服装がいいですよ
不自由してるんだから仲良くしても誰も困りません(爆)

2017/5/3017:06:02

二人でゆっくり食事でもしながら成り行きを待ってはいかがですか?
お互いが望むなら自然にセックスも出来ると思います。
ただ、身内にはばれないように気をつけることです。

daja717さん

2017/5/3016:42:40

あなたの好きなように第二の人生を楽しめばいいのです まだ50代でしたらセックスが大好きな 年頃ですね
思いっきりを口で舐めてやればいいだけのことですよ満足するように 男性も尽くしてくれますよ
何も悩むことは誰もいませんよ
セックスは楽しむことで人生が開けるのです
また明日の生きがいが出てくるのですよ

2017/5/3009:52:28

仮に関係を持ってしまった時に娘さんがその事実を知ったらどう思うでしょうか?
それが答えです。欲しいのであれば、他で探す事です。行くのは地獄の1丁目です。

2017/5/3009:37:47

ご主人が亡くなり5年も経ったのですから、閨房の楽しみごとはもう許されると思いますよ。
亡きご主人だって、弟の息子と交わるのであれば、草葉の陰で歓んでくれます。
57歳で寡婦になり、まだまだ先は長いですよ。
42歳の彼だってあなたに女を感じて硬くなってるのですから、まさに需要と供給がぴったり合ってますね。
彼に言って、たまには愉しい夢を見ましょうよ。
目を閉じればご主人に抱かれてる感じになりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。