ここから本文です

お爺さん、お仕事見つかりましたか?

暇爺さん

2017/5/3006:48:38

お爺さん、お仕事見つかりましたか?

お爺さん,お仕事,朝酒,都知事失格,直筆サイン,おかげさま,朝日新聞

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2017/5/3007:23:42

おかげさまで、天下の朝日新聞からインタビュー受けました。著書「都知事失格」買ってください!直筆サイン書きますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/3006:51:12

今、朝酒やってます。

法学徒さん

2017/5/3006:49:03

そんな事を
する意思もないだろう