ここから本文です

医療脱毛についてです。VIOを含めたコースでアリシアクリニックで契約しました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3009:47:58

医療脱毛についてです。VIOを含めたコースでアリシアクリニックで契約しました。

普通3ヶ月おきだと思うのですが、スピード完了コース(2ヶ月おき)の8回コースをすすめられました。
5回と8回だとかなり値段も違い、5回で満足されてる方もいるのを見て、5回のスピード完了コースにしました。

・5回×2ヶ月おき=10ヶ月で効果はあるのか?
スピード完了コースにする必要はあるのか?
・顔だけ脱毛し放題13万なのですが、湘南美容外科の顔6回5万にしようか悩んでます。顔6回でも効果はありますか?

皆さんの経験談から宜しくお願いします。

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2017/5/3011:08:09

VIOは毛量が多いし、濃いじゃん。5回では無理じゃないかな。
全部無くしたいのか、薄毛にしたいのか、脱毛後の毛量の希望にも寄り切りだけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/3013:41:46

    濃いほど、反応が良いので回数は少なくて良いみたいです。
    顔など産毛のほうが回数かかるみたいですよ

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/3014:06:48

VIOは反応はいいですがしぶといですよ。
完全に毛をなくすなら8回のほうがいいです。

私は、二の腕や指などの薄い部分は5回じゃなくならないし、VIOも生えます。