ここから本文です

ATMでの銀行の引き出しでの時間外手数料は、引かれた場合に通帳に記載されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/3010:05:02

ATMでの銀行の引き出しでの時間外手数料は、引かれた場合に通帳に記載されますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/520:32:55

銀行によって違う可能性はありますが、引き出し金額と一緒に記帳されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/3010:06:54

記帳されますよ。銀行によって「時間外」や「手数料」などの記載があります。

mi1********さん

2017/5/3015:12:52

口座から引かれた手数料は、通帳に載りますよ