ここから本文です

過払い金請求のやったことある方、良かった弁護士等を教えて下さい。

t9931tさん

2017/5/3014:31:20

過払い金請求のやったことある方、良かった弁護士等を教えて下さい。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamtsuchiさん

2017/5/3015:41:13

非弁がはりきって答えるような質問ですね

複数問い合わせましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2017/5/3015:15:09

複数の弁護士に依頼するなんて通常あり得ないから、弁護士依頼して過払い金請求した人にこの質問はむちゃぶり。

依頼した先と他は比較検討出来ない。依頼して良かったという人がいても、自分で出来ないことを依頼したわけで、それが本当の意味で良かったかは分かるはずがない

どうせ聞くなら、本人訴訟で過払い金請求した人に、「自分で出来ることでも、あえて依頼するならどんな弁護士?」という質問ならおもしろいかも

ちなみに私は本人訴訟。弁護士に依頼しなくて良かった。金はかからないし、早いし、確実だし