ここから本文です

私は胃腸が弱く、ストレスや体調が悪くなるとすぐに吐き気や腹痛、胃痛、便秘を起...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3017:38:04

私は胃腸が弱く、ストレスや体調が悪くなるとすぐに吐き気や腹痛、胃痛、便秘を起こします。

今日今まで食べたものは、セブンイレブンの鯖の味噌煮2個、スープを3杯、梅干し、パイナップル一口サイズを数個。(涙)

食べたら、気持ち悪くなるため、主にスープ類が多くなり、水分が過剰です。

お医者さんには、まだかかってません。
同じような方居ますか?
もしいましたら、どの様に改善してますか?
胃薬が手放せません。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seabluemantaさん

2017/5/3113:30:09

胃腸が弱くても、頑張って食べて下さいね。出来るだけバランスの取れた、少量でもいいので、食事をして下さい。それと、病院にはかかるべきでしょうね。今の状況では、ストレスと書いていますが、実際の所は違う病気かもしれませんよ。それに、症状に合わせて適切な薬も処方してもらえると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/3019:07:45

吐いてでも食べることによって胃腸は強化されますよ。