ここから本文です

パーティードレスについて

nan********さん

2017/5/3018:45:56

パーティードレスについて

来月の半ば頃、少し高めのホテルで食事会があります。
そこで七分袖(腕の真ん中より少し長いくらい)のトップスにスカートを合わせようと思っているのですが、今の季節だと半袖やノースリーブの方が多いのでしょうか?
また、スカートの丈はどのくらいが正しいのでしょうか?
あまりこのような場に慣れていないので何を着ていけばいいか分かりません…どなたかアドバイスお願いいたします(><)

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/5/3022:07:50

高級ホテルなら少し大胆にノースリーブ、膝丈位のスカートの方が良いと思います。普段着れない服を着る場所なので^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/3021:20:42

パーティードレスは袖が付いたひざ下丈のドレスです。

デパートのフォーマル売り場やパーティードレスのお店で売っています。