ここから本文です

ユーフォニアムのハ長調指番号全て教えてください。お願いします。

リノリ_Rinoさん

2017/5/3019:33:07

ユーフォニアムのハ長調指番号全て教えてください。お願いします。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loveitryryさん

2017/6/219:04:22

ド 1.3(4)
レ 1.2
ミ 2
ファ 0
ソ 1.2
ラ 2
シ 1.2
ド(高)1
レ(高) 0
ミ(高)2
ファ(高)0
ソ(高)1.2
ラ(高)2
です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satsumaimoさん

2017/5/3116:48:30

ドレミファソラシは吹けますか?

はい、もう解決!

kinnkannteiさん

2017/5/3019:44:31

ハ長調、これ自体はわかっているのですね?

ここで、管楽器ーユーフォニアムー最後にYEP-321でも選んで、説明書をダウンロード。

最後の方のページに運指表がありますよ。

http://download.yamaha.com/top/?site=jp.yamaha.com&language=ja