ここから本文です

福岡県糟屋郡粕屋町に引越しする事になったんですが、粕屋町で1番大きいショッピ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3020:16:03

福岡県糟屋郡粕屋町に引越しする事になったんですが、粕屋町で1番大きいショッピングセンターはどこなのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/5/3020:46:49

イオンモール福岡は粕屋町が所在地です。(月から金、祝日休みの無料ふれあいバス、近くの酒殿までしか行かない。次停まるバス停、車内放送も、運転手のアナウンスもないから、外の景色見て、そろそろ目的地だなと自分で思って、降車ボタン押さなきゃいけない。)

イオン福岡東は志免町です。

仲原の「西鉄バス、吉田バス停近くの」ミスターマックス、トライアルは粕屋町。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/5/3022:17:26

イオンモール福岡です‼︎(^^)
http://fukuoka-aeonmall.com/

m30********さん

2017/5/3020:29:45

イオンモール福岡だと思います。