ここから本文です

下人は、何をおいてもさしあたり明日の暮らしをどうにかしようとして…とはどういう...

@yu .brownさん

2017/5/3021:30:54

下人は、何をおいてもさしあたり明日の暮らしをどうにかしようとして…とはどういう意味ですか?わかりやすく、教えてください。

下人,羅生門,憶測

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/5/3021:38:20

羅生門ですね。

憶測で話します。
何かをしようとしても何もできずに、明日の暮らしをどうにかしようとしている。だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/31 21:15:29

ありがたいです。✨thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/3022:06:27

羅生門は嫌いだ。(  ̄っ ̄)
何がいいのか、さっぱりわからない。

なので飛ばしてよし。