ここから本文です

ゲイの方に質問します。男同士で妊娠することはありませんが、中出ししたりされた...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3022:00:04

ゲイの方に質問します。男同士で妊娠することはありませんが、中出ししたりされたりすると興奮しますか?

閲覧数:
3,432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2017/6/618:00:28

>男同士で妊娠することはありませんが

世の中何が起きるが分かりませんよ
お大事になすって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今一さん

2017/6/113:15:13

病気が怖いだけで大抵の人は興奮するのではないでしょうか?タチとしてもしたい欲求は常にありますね。ウケの子でも好きな人には種付されたいようです。

2017/6/106:12:56

ストレートの方々とほとんど同じだと思います。
好きな人は好きだしそうでもない人はそうでもない。
それに病気持ちだったら怖いですし。

すごくどうでもいいかもしれませんがゲイは中出しの事を種付けって言いますw