ここから本文です

測ってもらうと胸はE65あるのですが、 先日友人と温泉に行くとBかCカップ?と言わ...

ajt********さん

2017/5/3100:04:36

測ってもらうと胸はE65あるのですが、
先日友人と温泉に行くとBかCカップ?と言われました。
ブラジャーがないとかなり小さくなります。
大胸筋?を鍛えればいいんですか?
ブラジャーを外

しても胸の形を維持したい場合の、トレーニングなどありましたら教えてください。

閲覧数:
3,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/6/122:04:19

胸周りを鍛えて胸の土台を作りましょう。

ブラカップの容量(胸の体積)はアンダーを1つ上げるとサイズを1つ下げたものとほぼ同じと言われています。
例.E65≒D70≒C75≒B80
だからアンダーの小さい人はカップサイズが大きくても胸はあまり大きく見えません(実際、アンダーが大きい人と比べると容量が小さいので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2017/5/3111:55:50

E65だとそうかも知れません。
大胸筋を鍛えるとお肉が流れにくくなりますし、大胸筋でデコルテが盛り上がるので大きく見えるし形も良くなります。

kyu********さん

2017/5/3108:43:36

E65とC70のトップは同じくらいなので友人の言うことも強ち間違いではないんですよね(^^;
ブラでしっかり寄せてあげて脇に流れてる肉を胸に定着させてあげれば輪郭くっきりするので若干大きく見えますよー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2017/5/3100:14:52

胸が柔らかいか、元々体が薄い、筋肉がつきづらい骨格体質なんだと思いますよ。

胸を鍛える方法もあるかもしれませんが、脂肪が消えて逆に胸が小さくなると思います。