ここから本文です

Windows10パソコンの最初からインストールされていたmozillaなんですけどアンイン...

mku********さん

2017/5/3104:40:41

Windows10パソコンの最初からインストールされていたmozillaなんですけどアンインストールしてしまいました

再インストールする場合は、ダウンロードサイトからインストールしないとダメですか?

補足訂正
パソコン購入した時に、最初から入っていたmozillfirefox

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgtgn1235さん

2017/5/3113:24:29

スタートメニューのFirefoxタイルを消したのなら、
検索欄にMozilla Firefox と入力して試して見てください。
左上にFirefoxの枠が出るので右click して先へ進む。

質問した人からのコメント

2017/5/31 15:23:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2017/5/3113:13:45

中古パソコンや再生パソコンを購入すると、多数のフリーソフト等がインストールされた状態で販売されていることは少なくないので、最初からインストールされていることを否定はできません。
実際に私が中古で購入したLet's noteには、LibreOffice・Firefox・Thunderbird・Flash Playerなど多数のフリーソフトがインストールされていました。
質問の回答ですが、アンインストールしてしまったのなら下記からダウンロードして再インストールしましょう。
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

ton********さん

2017/5/3112:53:59

正解!

>最初からインストールなどされてません。

mozillfirefoxを再インストールすれば済むことだ!

質問者は絵に描いたようなパソコン音痴(´◉◞౪◟◉)

joo********さん

2017/5/3106:30:56

最初からインストールなどされてません。