ここから本文です

jalのアメックスのゴールドカード持っていれば切替でプラチナに簡単に変更出来ます...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3108:27:50

jalのアメックスのゴールドカード持っていれば切替でプラチナに簡単に変更出来ますか?

たとえ年収が300万とかアルバイトになっていても
です
延滞や金融事故は一切無いです

閲覧数:
635
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2017/6/113:49:06

そのカードってNICOSカードって知ってるよな!

アルバイトで通るわけないやろ!常識で考えろや。

審査基準が記載されてるやろ。

プロパーの雨なら、目安30とかでも年会費さえ払えればいけそうやけど、

そのカードは枠が300万以上やろ。

無理です。

  • eru********さん

    2017/6/711:19:26

    ここの過去質にもあるけど

    郵便局のアルバイターが雨金の審査が通り
    発行してもらったそうだ。
    但し、目安が20万とかの世界です。
    プラチナでも、支払いさえしていれば目安は低いがインビが届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2017/6/511:54:50

世の中には、収入ゼロでも発行しているカードもありまあうが、Amexの場合、年収の多寡以前に安定収入があることが必要でしょうから、アルバイトは厳しいかも。切り替えというのはインビテーションのことでしょうか。インビテーションは相応に延滞なく利用していればゴールドでなくてもグリーンでも来ますよ。

yuk********さん

編集あり2017/6/310:29:25

アルバイトは対象外かと思います。

年収300万については利用実績があり、良好であればチャンスはあるかと思います。
MUFGプラチナアメックスは年収300万円の方でも通っています。
審査基準は同じようなものかと。
※長い利用実績等あればと言う事であり、必ず通る訳ではない。

ただ、勘違いしているようですが延滞や金融事故がないと言うのは当たり前の事ですよ。
多くの人が延滞した経験を持っている思っているようですが大半の人はきちんと返済していますよ。
返済を遅れるって普通無いですよ。
私はカード会社等に知り合い多いですがほぼ、みなさん普通に払ってますから。
延滞等無い実績は良いですが長い実績も必要です。

それに利用実績もあなたは年間で何百万円決済しているのですか?

年収300万円の人の年間決済額は大した事ないかと思うのですが。
だって年間で決済してても300万円ないのでしょ?

決済額が低いのにプラチナを持つメリットはなんでしょうか?
ある程度の決済額がない方はコンシェルジュ等のサービスも宝の持ち腐れになりますし、年会費が無駄なコストになりかねませんよ。

プロパーアメックスだったら決済額調整で発行もあり得ますがMUFGは厳しいかと思いますよ。

uoi********さん

2017/5/3121:58:12

JALAMEXじゃ三菱東京UFJ発行ですよね?
遅延とか無ければいけるんじゃないですか!
プロパー発行のAMEXだったら確実に無理だと思いますよ!
年収300はともかくアルバイトじゃ話にならないです。

nan********さん

2017/5/3115:13:06

年間決済額は?
それ次第。