ここから本文です

アパホテルで、1部屋を2人で利用しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3110:01:08

アパホテルで、1部屋を2人で利用しようと思っています。

シングルルームを大人2人で泊まることはやはり不可能でしょうか?

閲覧数:
1,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/3110:04:35

セミダブルのお部屋を2人で利用することはできるようですが、当然のことながら2人分の料金がかかってきますよ。
ツインルームよりややリーズナブルだと思いますが。
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#dsp_sort=2&kwd=%E3%82%A2%E3%83%...

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/31 10:07:43

やはりそうですよね。ダブルの部屋を2人で利用します。素早い回答ありがとうございました!

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2017/5/3110:05:21

規則的にダメ。見つかるとへたすると警察へ。
ただし小学生以下ならOK。

qqq********さん

2017/5/3110:04:38

ホテル側に1人って言っておいて2人で利用するのはダメ。
ホテル側に相談して了承してもらって2人分の料金払った上でシングルルームを利用するなら可能ですかね。