ここから本文です

弁護士ドットコムは、無料で弁護士に相談できるのですか?

aaa********さん

2017/5/3110:46:19

弁護士ドットコムは、無料で弁護士に相談できるのですか?

閲覧数:
2,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/406:24:58

「弁護士ドットコム」は、簡単な会員登録すれば、無料で弁護士に相談できます。

下記「弁護士ドットコム」のサイトに「無料で弁護士が回答」と明記されてます。
https://www.bengo4.com/bbs/

私も相談した事がありますが、4名の弁護士さんから無料で回答がありました。

プロフィール登録弁護士数 1万人以上いますから、内容によりますがほとんど回答がつきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/5/3111:44:19

掲示板による相談またその回答だけでは答えはほとんど出ません。
状況の確認と証拠から検証を重ねるには少なくとも何度か直接会って話すべきでしょう。この掲示板はいわゆる宣伝です。無料なんてものはこの人間社会に存在していません。