ここから本文です

アジア女性と国際結婚する日本人もアメリカ人も母国の女性にモテない負け犬ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/3111:27:13

アジア女性と国際結婚する日本人もアメリカ人も母国の女性にモテない負け犬ですか?

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2017/5/3120:11:40

フィリピン女性やベトナム女性と結婚する日本人男性は、負け犬とは思いません。相手の家族を養っている場合が多いので、こういう男性は収入は多いと思います。それと特に日本で暮らしている場合は、面倒見がよく、親切で、家庭を大切にする男性は多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/800:20:21

こういうこと言ってるやつって、どこの国でも異性に相手にされなくて、まあ男だったら間違いなく素人童貞だよね。

お前みたいなやつのこと、世間はなんて言ってるか知ってる?

負け犬って呼ぶの。

bao********さん

2017/6/723:45:09

当てはまりませんね。そういう人も中にはいるでしょうが
自分の周りにいる人達は勝ち組な人ばかりです。

sta********さん

2017/5/3116:53:43

中国の場合やねんけど。日本人の男ゆうても金やね。金もっとらんのはもてへん。そういう意味では、もてる日本人は勝ち組やね。あんたはどうやねん。金もうてるか。

coc********さん

2017/5/3116:36:52

質問者さんはどういう人が「負け犬」だと考えておられるのですか。

毎日きちんと働いて家族を養って税金も払っている人たちを負け犬とは呼べませんね。そうではない人の中には困った方達もおられますけれど、普通の社会生活を営んでいる人を、私なら「負け犬」とはみなしません。

sek********さん

2017/5/3116:14:02

負け犬っていうのは、自分で努力しなかったくせに今の自分のポジションを他人のせいにしてる人の事を言うんだよ。
心当たりがあるの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる