ここから本文です

阪神のDHと言えば糸井嘉男選手ですか?

kmk********さん

2017/5/3112:38:14

阪神のDHと言えば糸井嘉男選手ですか?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2017/6/107:13:38

守備力を考えたら糸井より高山や伊藤のほうがいいんですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2017/6/310:16:58

いいえ、弘田澄男です。

DH2番打者でバントをうまく決めるいぶし銀。

nagashinobuさん

2017/6/212:10:33

外人かもね。。。。。。。。。。。。

tak********さん

2017/6/122:12:50