ここから本文です

医療レーザー脱毛が気になっています。 ざっと料金を見ましたが、5回とか6回のセ...

rro********さん

2017/5/3113:05:58

医療レーザー脱毛が気になっています。
ざっと料金を見ましたが、5回とか6回のセットが多いみたいですけど、こういったコースの方がいいんですかね?
経験された方は何回でしたか?

閲覧数:
881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2017/5/3117:25:17

レーザー脱毛のレーザーは黒い色素に反応して効果を発揮します。
ですので、毛穴で眠っている毛には効果がないです。
毛周期という生え変わりの周期に合わせてレーザーを打つことで、毛が減っていきます。
終了までの平均が6回前後って感じですね。
3~4回くらいで毛が減っていくと言われています。
あくまで平均なので、8回ほど必要な人もいます。
私が行った水戸中央クリニックでは1回・3回・5回・7回と結構細かくコースわけしていますので、そういったところへいけば細かく調整できますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/7 17:17:17

個人差はありますが、効果や費用面を考えたら、コースを選んだ方がよさそうですね。

たいへん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/3113:25:51

コースのほうが安く済みますね。
1回ずつだと割高です。

濃い人や産毛が多い部分は多いほうがいいです。
私は5回で契約していて4回終わりましたがかなり満足しています。

hay********さん

2017/5/3113:08:07

どこを脱毛するかにもよりますがヒゲだと5、6回コースでは脱毛できないですよ
無制限コースにした方がいいです