ここから本文です

オオサカ堂のフィナステリド、プロペシア、バイアグラなどの商品は安全な商品です...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3117:33:27

オオサカ堂のフィナステリド、プロペシア、バイアグラなどの商品は安全な商品ですか?

閲覧数:
1,327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/617:10:30

バイアグラは ちょっとリスクあるよね。
フィナステリド、プロペシアは全然問題ないですよ。
まあ わたしは フィンペシア使ってますけど。
劇的に増毛しますよ。
ええ~なんでみんなこれ使わないのかな、と思うくらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2017/6/106:21:49

フィナステリド、プロペシアなんですけどこれは前立腺に障害がある人に効果がありますが、薄毛治療薬としてはアメリカでは禁止薬物になっています。日本には納豆という女性ホルモンに変わる大豆イソブラボン、たんぱく質、カルシウム、亜鉛と髪に必要な栄養がぎっしりと詰まった食べ物があるじゃないですか。バイアグラは安全ですが心臓病が心配な方は少量づつ試してみましょう。

bibitkitaさん

2017/5/3118:06:14

有効成分に偽りのない場合でも、劇薬なのでそれなりに副作用の危険は確実に有ります。