ここから本文です

足を全体的に細くする方法

kur********さん

2008/6/3022:52:15

足を全体的に細くする方法

太ももやふくらはぎが細くしたいのですが、
いい方法がありましたら回答お願いします。
一応私は男性です。
よろしくお願いします^^

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/106:58:22

ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やりたくはないだろうけど、まずは運動不足解消のために自ら動くことを考える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2008/7/118:48:44

リンパマッサージが効果的です!男女関係ありませんのでやってみてくださいね♪
男性は筋肉がついているので細くするのにも時間が掛かりそうですが、リンパマッサージをするとムクミがとれますので少しでも細くなりますよ。