ここから本文です

文学部と文理学部、何が違うのかな?

chi********さん

2017/5/3118:45:10

文学部と文理学部、何が違うのかな?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/5/3120:07:43

文理学部は、その後の文学部、理学部のベースになった学部。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E7%90%86%E5%AD%A6%E9%83%A8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2017/5/3120:01:31

文理学部は少し数学やる。