ここから本文です

DAMカラオケ。これでこの点数はおかしくないですか?

dar********さん

2017/5/3118:59:10

DAMカラオケ。これでこの点数はおかしくないですか?

DAMカラオケ,ビブラート,点数,赤点,音程グラフ,ロングトーン,表現力

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2017/6/415:27:11

かなり納得がいきます。
音程グラフで赤点が6個もあると95点以上は無理だといっていいでしょう。
赤点は最悪でも2個に抑えてください。
表現力はまあまあいいでしょう。
ビブラートはだめです。
10回で6秒は減点の対象になります。
この回数のままでいくと、最低でも10秒は必要です。ビブラートの採点項目の中に、原則1秒以上出さなければ加点は低くする。という項目があるので、出来るだけロングトーンでビブラートを出すと高得点が期待できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/5/3120:09:02

94点かな?
そんなもんでしょう。
この画面では分かりませんが声量あればもう少し出るかも。