私は不倫をしている40歳前半の既婚者です。子供もまだ低学年の子供がいます。不倫のきっかけはセックスレスでした。相手にしてくれない旦那にご機嫌をとりセックスしてもらうなら見ず知らずの他人と体だけの関係を求

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

1

女盛りでのレスはキツイですよね(^_^;) 不倫にもルールがあります。 何処まででとどめるか? 相手に感情移入されるのは、理解出来ますが、相手は単なるセフレかも知れません。セフレならセフレとしての割り切り、不倫でも、相手に迷惑を掛けないレベルでの付き合い!とても重要です。 これが出来ずに不倫がバレて破局を招くのです。 今の関係を維持して、楽しみましょう(^-^)

1人がナイス!しています

0

男性も女性も、毎日同じものを食べていると飽きてしまいます…。また、そこにウキウキ感やトキメキ感が無くなれば、誰もが楽しくない生活です…。 世間では、奥さんとはsex出来ないけど、他の女性とならsex出来る…と言う男性が多いのも本当です…。 夫婦関係では、子供が生まれても、ときどき、父親や母親ではなく、夫と妻でもなく、男と女になる時間をしっかり取って、sexやスキンシップを取れているご夫婦は長く夫婦生活を送れています…。 それが出来ないご夫婦は、どちらかが、または両名ともが不倫に走ります…。

0

W不倫でバレた時は女のほうが失う者は多いと思います。気をつけてバレないように頑張って

0

このまま、身体だけの関係が一番、それ以上求めると家庭が崩れます。 貴女は肉体関係を望んだはず、感情までも浮気したらダメですよ❗ 別れる時期かな?

0

堕ちるとこまで堕ちて下さいな。 子供さんがかわいそうだわ。