ここから本文です

彼氏がお金を返してくれません。 20万貸しました。月1万の返済予定でした。 ...

oko********さん

2017/5/3122:24:28

彼氏がお金を返してくれません。
20万貸しました。月1万の返済予定でした。
二ヶ月返済が遅れています。
返さない理由は、私が別れ話をしたからです。
別れ話の内容は詳しくは書けません

が、お金にルーズな所も含まれています。
かえして欲しければ、返済するまで別れるなと言われました。
勉強代と思い、残りの18万はドブに捨てるつもりで別れ話をしましたが、聞く耳を持ってもらえず半分ストーカーのようになり、現在も定期的に会っていますが、わたしが別れ話をしたということを理由にいまだ返済がありません。
かれの事は好きなので、返済を待つつもりですが、彼の言っていることはおかしいですよね?

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdz********さん

2017/5/3122:33:44

20万も借りる時点でおかしいですし、20万も貸すあなたもおかしいです。
今度から貸した時点で返ってこないもの、あげたものと考えるようにしましょう。
貸さないのが一番よいのです。

質問した人からのコメント

2017/6/6 22:52:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2017/5/3122:30:52

2度と返っては来ないでしょう

おかしいというより
常識のない方ですね
借りたものは返さない
また、別れたければ返済するまで別れるなっておっしゃるってことは
明らか自分の事しか考えていない
自己中の考えです!

別れた方が100%あなたのためです!
残りのお金は諦めてください

自分だったら別れます
好きだとしても将来の事を考えたらね!

sil********さん

2017/5/3122:30:05

彼との関係を壊したくないなら、諦めるしかない。

個人間の金の貸し借りにも時効があるってことも
知っておこうね。

bui********さん

2017/5/3122:26:37

はい。おかしいです。