ここから本文です

今日のAKB総選挙速報でNGTの荻野由佳が1位、本間 日陽 が5位、高倉萌香が7位などNG...

種村皐月さん

2017/5/3122:43:57

今日のAKB総選挙速報でNGTの荻野由佳が1位、本間 日陽 が5位、高倉萌香が7位などNGT天下状態な感じでしたが、この3人のうち選抜にはNGTから何人は入れると思いますか?

高倉萌香は宮脇咲良を追い抜くと思いますか?

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2017/6/102:33:11

荻野由佳はすでに55061票あるので当確
いままでなら45000票あれば選抜に入れたが
今年はNGT勢が読めないのでボーダーラインは上がる可能性も。
それでも本間、高倉の2人に50000票の期待が出来るかは
正直未知数ですが、ここまでNGT勢が元気だと3人とも選抜
(北原里英は当然追い込んでくる+中井りかまであるか?)
がありえるか。
宮脇咲良は8万票前後取った実績に
今年兒玉遥が出ないので票の上積みがありそう。
本間・高倉はそこまでは厳しいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2017/6/102:29:39

オマンコ丸出し写真集を出せば追い抜ける