ここから本文です

抗がん剤治療!フコダイン 私は悪性リンパ腫という病気で抗がん剤治療をして...

yuu********さん

2008/6/3023:42:46

抗がん剤治療!フコダイン

私は悪性リンパ腫という病気で抗がん剤治療をしています。
ネットで色々調べると海藻フコダインがガンを抑制する作用があると学会で発表されているとでてきました。調べていくと、非常に高価な健康食品でとっても手が出せそうにないです。でも、やはりお金ヨリ命です!必ず効き目があるのであれば、ぜひ購入したいのですが…、試された方、治癒した方、その他フコダインに詳しい方、他にオススメの健康法などあれば教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2008/7/100:10:17

それもアガリクスとかサメ軟骨と同じで眉つばものです。病気の時は健康な時よりダマされやすくなっているので注意して下さい。
キノコや海草を食べる事は良いと思います。
食事全般を健康的にガンになる以前とはガラッと変えていく方が効果的だと思います。

質問した人からのコメント

2008/7/1 01:40:32

降参 やはりそぅですよね。
それで治癒するのであれば、病院での治療法の一つになっていなければおかしぃですもんね。

ありがとうございました!!
食事、気を使っていきたいと思います☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる