ここから本文です

グラップラー刃牙を読んでいて、ふと思ったんですが、中国で毒から復活した刃牙に...

dai********さん

2017/5/3123:03:09

グラップラー刃牙を読んでいて、ふと思ったんですが、中国で毒から復活した刃牙に烈海王がデザートとして渡した14キロの砂糖水ってありますよね?ただの砂糖でなく天然の物から取り出した糖分を混ぜたと言ってました

が、あの飲み物に一番近い物って何かありますか?

閲覧数:
3,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jw2********さん

2017/6/709:32:30

メイプルシロップの薄い版かな?って勝手に思って読んでました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exd********さん

2017/6/515:04:13

聞こえは良いですけど、これってただの
良い砂糖を使った砂糖水なのでは?
と自分は読んで思いました。