デバイスマネージャーのグラボのコード43について

パソコン | Windows 102,056閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

交換したカードはメーカーは同じですか? 今でもメモリとビデオカードには相性が有ります メモリはメーカーサイトの動作確認リストから選ぶと避けられますが ビデオカードはそのマザーで安定動作したメーカーのを使うしか 有りません

自分で交換したわけではなくBTOで注文するときにGTX780に変更したのでメーカーまではわかりません・・すいません ですがマザーボードはASUS Z87-A (ATX)で間違いありません