ここから本文です

うちの犬はカステラのような甘い臭いがします。犬を飼われている方に質問です。

nic********さん

2017/5/3123:58:24

うちの犬はカステラのような甘い臭いがします。犬を飼われている方に質問です。

閲覧数:
538
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/119:34:20

愛犬ポメを飼っています。
どちらかというとショートケーキのような甘い香りがします。私自身がスィーツが好きなので愛犬の体臭も甘い香りをイメージしてしまうのかもしれません。

愛犬といつも一緒に寝ているので、顔に接している時チョコレートのような臭いがするので、チョコレートケーキが食べたくなることもあります。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/111:54:53

ラノリンの匂いがするワンがいます。

天然です。

2017/6/106:53:05

9割りくらいの犬は、臭い。
犬好き、または飼い主は、嗅覚が麻痺しているだけ。

あぽちんさん

2017/6/106:09:43

うちは昆布茶の匂いします

うちは昆布茶の匂いします

m09********さん

2017/6/100:02:26

何を質問??????